2023年12月

倉庫内の不用品回収と処分 あまぎ市

倉庫内の不用品回収と処分 あまぎ市サムネイル
知り合いの方からのご紹介で倉庫の中を片付けて車を入れたいとのご要望があるが・・・。 ということでお伺いいたしました。 何年かの内に溜まった様々な不用品の山! ご自身でそのうち捨てようと思ってはいたが、 今になってしまい大…

電子ピアノの引き取り 久留米市

電子ピアノの引き取り 久留米市サムネイル
今回の引き取りと回収は、電子ピアノです。 お客様は弊社にご依頼前に、何社も電話を掛けられお尋にねなられたみたいで 結局「近くの回収業者が良い」と決められたのこと。 お力になれて良かったです。 ━━━━━━━━━━━━━━…

エアコン買取いたしました。 筑前町

エアコン買取いたしました。 筑前町サムネイル
すぐ近くの筑前町のお客様からのご依頼です。 お引越しに伴いエアコンは、新居には新設するため買い取ってほしいとのことでお伺いいたしました。 事前にお見積もりにお伺いし後日取り外しにお伺いいたしました。 合計3台 約1時間ほ…

久留米市で婚礼ダンスなどの家具 回収 引き取り にお伺いいたしました。

久留米市で婚礼ダンスなどの家具 回収 引き取り にお伺いいたしました。サムネイル
いや~ いつも思うことなんですが、使わなくなった大型の家具って邪魔ですよね。 「タンスの肥やし」っていう言葉もあるくらいで マメに中身を整理すれば タンスそのものも 今回のお客様のように、いらなくなって部屋が広く使えるん…

久留米市でエアコンの移設

久留米市でエアコンの移設サムネイル
今回も久留米市でエアコンの移設を賜りました。 それも2台もです。   普段 自分で頭の上のなど見ないので「最近髪の毛が伸びないなぁ」くらいの 認識しかなかったのですが 応援のスタッフから施工映像を撮ってもらった…