2024年03月

桜きれいです。 

桜きれいです。 サムネイル
令和6年度の桜の開花宣言やっと出ましたね。 昨日 27日は休みでしたが福岡市で見積がありましたので行ってきました。 ナビで確認すると久留米市から山越えのルートが最短でしたのでナビの道しるべ通り峠道を通りました。 ラジオか…

自転車一台回収 久留米市

自転車一台回収 久留米市サムネイル
    今回は久留米市で自転車一台の回収のご依頼です。   もう使わなくなった自転車。邪魔になったら即廃棄ください。   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆…

お引越しと不用品回収まとめて 久留米市

お引越しと不用品回収まとめて 久留米市サムネイル
今回は、久留米市で お引越しと不用品回収まとめて ご依頼いただけました。 現在お住いのビルからお隣のビルへ台車で運搬できるお引越しでした。 お引っ越しは 整理ダンス ワードローブ テレビ テレビ台 レコーダー 鏡付きチェ…

おとうちゃん 洗濯機が壊れたゾ。

おとうちゃん 洗濯機が壊れたゾ。サムネイル
洗濯機が壊れた!!!! 田主丸に住んでいる娘から連絡が入って洗濯機が壊れたということで連絡が入り、お客様から買った洗濯機が何台かありましたので、 画像を送って良いものを選んでもらい入れ替えしました。 メーカー推奨の使用期…

「道の駅むなかた」へ行ってきました

「道の駅むなかた」へ行ってきましたサムネイル
毎週水曜日がお休みで、今回祭日と重なったため家族で「道の駅むなかた」へ行ってきました。 TVで魚やお野菜が新鮮で沢山あるって聞いてていたので 久々に刺身を作ろうと意気込んで向かいました。 10時くらいに到着したのですが、…

この冷蔵庫下してください! 鳥栖市

この冷蔵庫下してください! 鳥栖市サムネイル
あの~ 軽トラックに冷蔵庫と積んでもらったのはいいのですが、100kgほどありますので 一人で降ろすことが出来ないので困っています。 ・・・・と お問い合わせがありました。 画像を送ってもらうと なかなかの大きさですが …

この度、ホームページを更新いたしました!

この度、ホームページを更新いたしました!サムネイル
この度、ホームページを更新いたしました! 随時ブログで更新いたしますので、よろしくお願いいたします! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *…*…*…*…*……

ソファー テーブル の出張買取にお伺い 久留米市

ソファー テーブル の出張買取にお伺い 久留米市サムネイル
ソファーとテーブルの出張買取にお伺いしました。 まさに今引っ越し前の準備の最中というお宅で 少し大きくてスペースをとっている感じの大物2点 これまで様々なシーンでお使いになられた感じの商品で、とても好感の持てる感じのいい…